研修制度
経験のない方でも安心して勤務できるように
各勤務先に着任後、就業規則、コンプライアンス(法令等の遵守)、全員に共通する基礎的な知識、職場のマナーなどを新規採用者研修として受講していただきます。
その後も、各業務に応じたレベルアップ研修を受講していただきますので、安心して勤務ができます。
※研修は無料です。研修期間中も給与が支給されます。交通費は実費を支給します。
入社時研修
就業規則、契約に関する事項、会社の概要、コンプライアンス、基礎的な業務知識、職場のマナーなどについて、全員に受講していただきます。
窓口業務
窓口業務の基本応対、留意点、専用端末機の基本操作等窓口業務に必要な実務の基礎から応用までを習得していただきます。
フロアスタッフ
フロアスタッフとしての基礎知識、お客さま応対の基本等を習得していただきます。
内部業務
内部事務の基本、専用端末機の基本操作等内部業務に必要な実務の基礎を習得していただきます。
レベルアップ研修
新たな仕事にチャレンジして担当範囲を広げたり、より高いレベルの業務知識を習得するため、業務別の研修を用意しています。
指導専任インストラクターによる職場での個別指導
勤務開始後に、指導専任インストラクターが皆様の職場を訪問し、実務指導によるレベルアップや職場環境への適応状況を確認し、働きやすい環境づくりのためのサポートを行います。(営業店勤務者)