静銀総合サービス

LOADING

よくあるご質問

よくお問い合わせ頂くご質問をまとめました。

  • 交通費は支給されますか?

    公共交通機関の利用であれば、原則として全額支給します。
    やむを得ず自動車通勤の場合や、自転車で通勤できる場合も距離に応じて支給しています。

  • 給与の支払はどうなっているのですか?

    給与は、月末締め翌月15日(銀行が休日の場合は前営業日)支給です。
    支払方法は、銀行の本人口座へ振込みとなります。
    本人口座をお持ちでない時は、契約時に作成願います。

  • 勤務日はどのように決めるのですか?

    勤務先の忙しい日(銀行の場合は、月、金、月末、月初、25日等)を中心に就業していただきますが、具体的な日程は勤務先の責任者と相談のうえ、前月中に決めていただきます。
    あらかじめ分かっている行事などは、事前に調整することができます。また、お子様の病気など突発的な事情についても考慮させていただいています。

  • 銀行勤務の経験が無くても大丈夫ですか?

    銀行勤務経験が無い人を前提に、就業後に十分な研修を受けていただきます。
    指導専任インストラクターによる指導等も行っていますので、安心して応募してください。

  • 社会保険はどうなるのですか?

    ショートの方は、労災保険(保険料当社負担)、雇用保険(週20時間未満を除く)に加入します。
    ロングの方は、社会保険(健康保険、厚生年金、介護保険)にも加入することになります。

  • 契約の更新はどのようになっているのですか?

    当初は3ヶ月、その後は原則1年の契約となります。

  • 有給休暇の制度はありますか?

    勤務開始6ヶ月経過後から、契約内容に応じて、労働基準法に基づいた日数を1年ごとに、年間の日数として付与されます。これを「年次有給休暇」と呼んでいますが、この有給休暇を”1時間ごと”分割して利用することもできます(「時間単位有給休暇制度」)。

  • 残業はありますか?

    基本的に時間外勤務を極力少なくする方向で考えておりますが、お仕事の状況で、やむをえない場合は、勤務先から時間外勤務をお願いされることがあります。

  • ホームページに掲載されているほかにも勤務地はありますか?

    掲載されている場所が今募集している勤務地となりますが、都度更新していますので、希望される勤務地が新たに募集先となることもあります。
    まずはエントリーし、スタッフ登録をして頂くことをお勧めします。

    icon_entry

    今すぐエントリー

    まずは事前に「スタッフ登録」!

お仕事に関するお問い合わせはこちらにご連絡ください。

ui_pagetop